大谷さん、今日(現地時間では昨日ですが)は、かなり調子が悪かったですが、悪いなりにもまとめてきましたね!
ほんとに凄い選手です☆彡
同じ時代に生まれてきてくれて感謝!
ところで今日で2022年も半分が終わりますね☆彡
残りの6ヶ月間も「何か」を残せるように進んで参りたいと思います!
大谷さん、今日(現地時間では昨日ですが)は、かなり調子が悪かったですが、悪いなりにもまとめてきましたね!
ほんとに凄い選手です☆彡
同じ時代に生まれてきてくれて感謝!
ところで今日で2022年も半分が終わりますね☆彡
残りの6ヶ月間も「何か」を残せるように進んで参りたいと思います!
投稿日:
関連記事
第101回全国高校野球選手権群馬大会:11日目🌻【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の11日目は、 ベスト16バウト2日目💡 桐生第一は、序盤から優勢に立ち、あわやコールドゲームか! と思い …
本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。 今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。 …