大谷さん、今日(現地時間では昨日ですが)は、かなり調子が悪かったですが、悪いなりにもまとめてきましたね!
ほんとに凄い選手です☆彡
同じ時代に生まれてきてくれて感謝!
ところで今日で2022年も半分が終わりますね☆彡
残りの6ヶ月間も「何か」を残せるように進んで参りたいと思います!
大谷さん、今日(現地時間では昨日ですが)は、かなり調子が悪かったですが、悪いなりにもまとめてきましたね!
ほんとに凄い選手です☆彡
同じ時代に生まれてきてくれて感謝!
ところで今日で2022年も半分が終わりますね☆彡
残りの6ヶ月間も「何か」を残せるように進んで参りたいと思います!
投稿日:
関連記事
日本人は、桜が好きなのですね~。そして今日は、2026年選抜の決勝!智弁学園の優勝確率、85%。
昨日は、華蔵寺公園へ恒例のソメイヨシノお花見会へ。 月曜日ながらも、物凄い人でした。 屋台も出ていて、さながらお祭り状態。 日本人は、桜が好きなのですね~。 …