お客様の声

令和となって早4度目の寂しい日。

そうです。今日は夏至の初日。

 

これから冬至に向かって昼が短くなっていきます。

令和となって早4度目の寂しい日。

ポスティングする絶対的な時間が少なくなっていくのです....。

 

毎年のことですので致し方のないことですが。。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

中華フェアやってたのでホイコーローとライス☆彡

中華フェアやってたのでホイコーローとライス☆彡

今日のランチは、久しぶりにセブンイレブン。   中華フェアやってたのでホイコーローとライス☆彡   ちょっと脂っぽいかな....       &nbs …

今年の冬至は、12月22日の水曜日。

今年の冬至は、12月22日の水曜日。

最近は、本当に日が落ちるのが早いですね!   それもそうで、私の1年で一番嫌いな日であります2021年の冬至が近づいていますからね。   今年の冬至は、12月22日の水曜日。 &n …

クラシード

あたり💡

今日は、いつもお邪魔している床屋さんへ🌸   髪を切り終わり、お支払いをした後に   フーセンガムをいただきます🌺   そして2018年初 …

60歳オーバーながら、Creepy Nutsやこっちのけんとなどを歌うとのことです。

今朝もセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。   トリプルワークなキクチ氏は、昨年からダブルワークになったとのこと。   6時に深夜帯のバイトも終わり、これから招き猫へ2時間 …

今日は、空っ風が強くなりそうなので投函注意ですね。

今日は、空っ風が強くなりそうなので投函注意ですね。

明日は、久々に雪が降る予報な伊勢崎市。   今日は、空っ風が強くなりそうなので投函注意ですね。

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930