そうです。今日は夏至の初日。
これから冬至に向かって昼が短くなっていきます。
ポスティングする絶対的な時間が少なくなっていくのです....。
毎年のことですので致し方のないことですが。。。。
投稿日:
関連記事
60歳オーバーながら、Creepy Nutsやこっちのけんとなどを歌うとのことです。
今朝もセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、昨年からダブルワークになったとのこと。 6時に深夜帯のバイトも終わり、これから招き猫へ2時間 …