今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
投稿日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市に3店舗を構える、えびすラーメンへ。 最高辛度の激辛をチョイス。 それほどでもないな~。。。もう二段階辛くてもいいのに! 娘は、お子様らーめんセットで大満足! さあ、今日も頑張って参 …
愚の骨頂!マスコミ各社は、もう放っておいてあげて欲しいモノですね。
今日は、夕方からクラシード明石様の配布エリアとポスティング価格を大幅に刷新していたことにより、珍しく本ブログもこの時間となりました。 それにしても眞子様と小室さんの結婚報道は、いい加減に …