今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
投稿日:
関連記事
おおぎやラーメン🍜 【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピング
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜 ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、 とても美味しく頂けます🌺 ま …