今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
投稿日:
関連記事
A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!
連日、楽しいスポーツ観戦に勤しんでおります! 昨夜は、ラグビーW杯に酔いしれました。 日本と同組のPool Aのスコットランド vs サモア! サモアのシヴァ …