今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
投稿日:
関連記事
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡 見事、大阪桐蔭が智弁和歌山を5対2で破り、優勝💡 &nb …