今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
今日は、平日の15時前後に食べているランチが、外食(座って)でできずファミマで購入したキーマカレーを娘の送迎中に器用に車内で食しました☆彡
年に数回は、カレーを食しますが流石に車内で食べたのは初めてでした!
ポスティングに関係のない話で恐縮です....Google先生!
投稿日:
関連記事
日本郵便は、民営化が完璧に失敗だったのではなかったのでは??
日本郵便が、2023年度の郵便事業収支、営業損益が896億円の赤字と発表....因みに2022年度も211億円の赤字....。 これって民営化が完璧に失敗だったのではなかったのでは?? …