お客様の声

令和4年の夏場所は、恐らく3敗まで幕内最高優勝の目があると思いますので、隆の勝と霧馬山を平幕優勝として推しておきます☆彡

Yahoo!News見てたら、横綱審議委員会(横審)の新委員に驚きました....。

 

女優の紺野美沙子さんが、選出されていたのですね。

夏場所は、恐らく3敗まで幕内最高優勝の目があると思いますので、隆の勝と霧馬山を平幕優勝として推しておきます☆彡

前頭15枚目の一山本と前頭4枚目の隆の勝が、2敗で進撃中☆彡

 

前頭12枚目の佐田の海・前頭11枚目の碧山・前頭6枚目の宇良・前頭2枚目の霧馬山そして横綱、照ノ富士の5力士が3敗で追うカタチとなりました。

 

混戦模様の常に荒れやすい夏場所は、恐らく3敗まで幕内最高優勝の目があると思いますので、隆の勝と霧馬山を平幕優勝として推しておきます☆彡

 

それにしても正代と貴景勝は、どこか悪いのかしら....?

 

新関脇の若隆景も千秋楽に向けて今日の相撲を見た限りでは星を積み重ねていく雰囲気!

 

豊昇龍も更に強くなってきましたね!

 

それと忘れちゃいけない前頭2枚目の琴ノ若。数年先が楽しみな力士になりましたね☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

菜種梅雨真っ盛り。

  2日連続の雨の朝を迎えました伊勢崎市。 菜種梅雨真っ盛り。 ポスティングは、もちろんお休みとなります☆彡 ところで今朝は、サンデーLIVE!!に栗山監督が生出演。 WBCの新しい事実は、 …

クラシード

ファミマでライザップ

今朝は、「ファミマでライザップ」💡   ファミリーマートで購入できるライザップ監修の【旨辛豆腐ラーメン】🌺   なかなか辛目で美味しくいただきました …

第91回選抜高校野球大会初日

第91回選抜高校野球大会初日🌹

ついに平成最後となる第91回選抜高校野球大会が、   先ほど「世界に一つだけの花」と「どんなときも。」に合わせて入場行進💡   そして、選手宣誓は広陵(広島)の秋山 …

栃木県足利市の山火事の原因が判明!

伊勢崎市は朝方の強風以外は、良い一日となりそうです。   ところで群馬県の東隣の栃木県足利市では、たいへんなことが起きています。   2月21日に発生した山火事は、依然として鎮火の …

スイカの日

スイカの日

今日、7月27日は「スイカの日」! 由来は、なんでもい~のですが、キンキンに冷やしたスイカを食べた時の感動! ポスティングで疲れ果て、帰宅し冷えたスイカを食べると、その甘さから疲労も回復できるのです!

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031