お客様の声

私は、この世にまだまだ「行うこと」が、たくさんあります☆彡

今朝、フジテレビのめざましテレビをたまたま見ていたら「上島竜兵死亡」の速報が……

生きることを諦めてしまった人に何を今さら…、ですが、本気で朝からショックを受けたことに変わりません。

 

私感ですが、2012年に自己破産という社会的に「死亡」した人間には、自死への行動を果たす思考回路がわかりません…

 

その回路に到達するということは、この世に最早「行うこと」が無くなってしまったのでしょう。。。

 

私は、この世にまだまだ「行うこと」が、たくさんありますので【継続は力也】のマインドで突き進んで参ります。

 

黙祷。衷心よりお悔やみ申し上げますと共にご冥福をお祈り申し上げます。

 

ですが、死んだら終わりだよ!!

 

ってことで、今日も10時40分ごろから大谷さんとの時間を共有しつつ、大相撲の3日目の動画を見て五月場所の幕内最高優勝力士を占ってみよう!

 

ミスチルも30周年だしね☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

第101回目全国高等学校野球選手権大会トーナメント確定🌻

昨日、いよいよ第101回全国高等学校野球選手権大会の組み合わせが確定💡   今大会も実力校が揃ってどの高校が優勝してもおかしくない、激戦が予想🌻   …

クラシード

2017年プロ野球開幕💡

昨日は、天候不順でセンバツ決勝:大阪の履正社VS大阪の大阪桐蔭が、   今日に順延に🌸   選手たちにとっては恵みの雨となったことでしょう💡 &nb …

ジモティーに初トライ。

〖ポスティングスタッフ募集〗ジモティーに初トライ。

クラシード太田様で掲載して即、問い合わせがあったジモティー。   本部も人財を獲得するために試しにトライ。   ポスティングスタッフ募集!   簡単すぎて拍子抜け.... …

今週3度目のゆで太郎ランチ☆彡

今週3度目のゆで太郎ランチは、安定の「肉野菜蕎麦(温)」プラス無料クーポン大盛☆彡 筋トレ後のご褒美となりました! すりゴマも天かすも、たっぷり入れさせていただきました☆彡   本当に有難い …

笑点の新大喜利レギュラーとして、落語家の立川晴の輔が加入することが放送で発表されましたね。

笑点の新大喜利レギュラーとして、落語家の立川晴の輔が加入することが放送で発表されましたね。

昨日は、笑点の新大喜利レギュラーとして、落語家の立川晴の輔が加入することが放送で発表されましたね。   歴代最長の55年間大喜利レギュラーを務めた林家木久扇が卒業した後の昨日の放送だったから …

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031