ほんの一週間前は、まだ薄いコートを羽織っていたのに
ここ数日の伊勢崎市(いずこもかもしれませんが)日中は、
Tシャツと短パンでも良いのではないかと思えるくらいの陽気となっていますネ。
それでも朝晩の空気は、少しだけひんやりとして油断しますと体調を崩してしまいそう....。
ところで今日のランチは、吉野家!
太田の吉野家で食べましたが、太田は、都会ですね。
牛丼あたま大盛に牛焼肉皿でお腹いっぱい☆彡
ほんの一週間前は、まだ薄いコートを羽織っていたのに
ここ数日の伊勢崎市(いずこもかもしれませんが)日中は、
Tシャツと短パンでも良いのではないかと思えるくらいの陽気となっていますネ。
それでも朝晩の空気は、少しだけひんやりとして油断しますと体調を崩してしまいそう....。
ところで今日のランチは、吉野家!
太田の吉野家で食べましたが、太田は、都会ですね。
牛丼あたま大盛に牛焼肉皿でお腹いっぱい☆彡
投稿日:
関連記事
健大には、群馬県勢初の甲子園、春夏連覇の偉業を目指して欲しいものです。
昨日は、宣言通りTVの前で正に手に汗を握りながら観戦した2024年センバツの決勝。 報徳学園も素晴らしいチームでしたが、やはり健大は強かったですね☆彡 これで群馬の私学3強 …
道の真ん中に倒れた自転車と人のような物体も横たわっていたのです。。。
昨日は、娘の幼稚園からの帰宅で驚いたことがありました! それは、自宅に戻る寸前に通るセンターラインもない市道(幅員4m)に左折して進入後に目に留まりました。 15m程前方の …