ほんの一週間前は、まだ薄いコートを羽織っていたのに
ここ数日の伊勢崎市(いずこもかもしれませんが)日中は、
Tシャツと短パンでも良いのではないかと思えるくらいの陽気となっていますネ。
それでも朝晩の空気は、少しだけひんやりとして油断しますと体調を崩してしまいそう....。
ところで今日のランチは、吉野家!
太田の吉野家で食べましたが、太田は、都会ですね。
牛丼あたま大盛に牛焼肉皿でお腹いっぱい☆彡
ほんの一週間前は、まだ薄いコートを羽織っていたのに
ここ数日の伊勢崎市(いずこもかもしれませんが)日中は、
Tシャツと短パンでも良いのではないかと思えるくらいの陽気となっていますネ。
それでも朝晩の空気は、少しだけひんやりとして油断しますと体調を崩してしまいそう....。
ところで今日のランチは、吉野家!
太田の吉野家で食べましたが、太田は、都会ですね。
牛丼あたま大盛に牛焼肉皿でお腹いっぱい☆彡
投稿日:
関連記事
今朝もお星さまを見ることが出来なかった伊勢崎市。 もういい加減にしてほしいなァー。 コロナも長梅雨も.... それでも本日も大泉町と伊勢崎市へポスティング行って参ります! 完全投函で丁寧にポスティング …
下手をすれば、ドル円は将来的には、200円までいってしまうかもしれませんね。
いよいよ日本も後進国入りも間近となったのでしょうか? 一昨日には、ドル円が157円台になち昨日には、158円台へ突入しましたね。 たとえ日銀の介入があったとしても、その影響 …