お客様の声

2022年マスターズ2日目☆彡

30歳の松山英樹選手、史上4人目のマスターズ制覇なるか?!

 

新年度が始まっての大試合!

 

旅サラダが、最初から見れない週(マスターズと同格にすんな!ってか?でも今日は、軍艦島なんだよな~。)

 

これを見ないと新年度が始まった気にはならないマスターズ☆彡

 

 

ところで松山選手。バックナイン、13番では2打目でクリークに落とし、大ピンチでしたが持ち前の精神力でナイスアプローチでパーセーブ!

 

14番でもピンチは続き、見ていてハラハラ……2mチョッとのパーパットを見事にパーセーブ!いやぁ~本当に凄い!

 

そしてイーグルも狙える(私では、無理ですが…)15番では、2onさせ残り17mをしっかり寄せてNiceバーディー!

 

だが、ゴルフは怖い。。パー3の16番では、第一打を大きく右にonさせましたが、カップに背を向けてのパッティング。そしてNiceパー!

 

こんなグリーン、日本になんのかな??ゴルフ経験者ならわかるとは思いますが、そんなの見たこともないですし、体験したこともありません!

 

そして我慢のゴルフが続きましたが、予選ラウンドラストホールでもパーと見事に-3で2位グループで2日目を終了!

 

ダントツの1位は、今季3勝の超絶好調、現在、世界ランキング1位のS.シェフラーが、-8でフィニッシュ、強い!

2022年マスターズ2日目☆彡

明日のムービングサタデーが、文字通りどう動いていくのか?!

 

楽しみであります☆彡

 

ところでエンゼルスvsアストロズ戦を見ながら、筋トレしながら土曜日を楽しみます☆彡

 

軍艦島行きたいっ!

 

クラシード長崎様にお願いしてみよっか☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

令和四年大相撲春場所が、終わって。

令和四年大相撲春場所が、終わって。

自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の春期講習2日目が、1時間繰り上げで終了し、帰宅する車のTVで相撲を見ながらの昨日。   やはり琴ノ若は、将来の横綱候補の豊昇龍にやはり勝てず、4敗へ後 …

赤いたぬき

赤いたぬきを実食🌻

2019年5月13日の発売から1ヶ月以上経ってやっと、   「赤いたぬき」を実食🌼   印象をしては、天ぷらにはやはり蕎麦が合う!!   と強く感じた関東 …

いよいよこの国は、阿呆な制度を導入するらしい。

いよいよこの国は、阿呆な制度を導入するらしい。

いよいよこの国は、阿呆な制度を導入するらしい。   それは、節電の度合いなどに応じて幅広くポイントを付与するといった、B層に大層響く施策。 そもそも東日本大震災が起こった時から、この国の電力 …

ThankYouの日!ですが...

ThankYouの日!ですが...

今日は、ThankYouの日🌼   全ての事由に感謝をしたい日ですね🌸 と、言いたいところですが、それにしても昨日と一昨日の花粉は酷かった...。 &nbsp …

第101回全国高校野球選手権群馬大会:9日目🌼

第101回全国高校野球選手権記念群馬大会の9日目は🌼   2回戦 桐生南 8 – 1 (7回コールド) 東農大二   桐生南は、攻守で圧倒した感&#x1 …

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930