昨日までの2日連続での雨も、ようやくあがって最高のポスティング日和をなった伊勢崎市。
流石に今シーズン最後の風景だとは思いますが、今年は本当に寒くて雪が多い冬でしたね。
昨日までの2日連続での雨も、ようやくあがって最高のポスティング日和をなった伊勢崎市。
流石に今シーズン最後の風景だとは思いますが、今年は本当に寒くて雪が多い冬でしたね。
投稿日:
関連記事
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …