やはり、たまにはお肉を食べてベンチプレスにも耐えられる身体作りをしなければ☆彡
と、いうことで本日のランチは、人生2度目となった「ステーキ・ハンバーグどんさん亭伊勢崎店」。
厚厚カットステーキ300㌘に唐辛子ライス!
珍しいですが、これは旨い!辛党の私は、3口も食べてしまって反省....。
しっかり筋トレのご褒美にいただきました☆彡
スープもライスもお替わり自由で2,280円は安い!
しかも淹れ立てのホットコーヒーもついてくる!
有難いことです!
美味しくいただきました☆彡
やはり、たまにはお肉を食べてベンチプレスにも耐えられる身体作りをしなければ☆彡
と、いうことで本日のランチは、人生2度目となった「ステーキ・ハンバーグどんさん亭伊勢崎店」。
厚厚カットステーキ300㌘に唐辛子ライス!
珍しいですが、これは旨い!辛党の私は、3口も食べてしまって反省....。
しっかり筋トレのご褒美にいただきました☆彡
スープもライスもお替わり自由で2,280円は安い!
しかも淹れ立てのホットコーヒーもついてくる!
有難いことです!
美味しくいただきました☆彡
投稿日:
関連記事
今日の伊勢崎市は、昨日と等しく33℃予報。もう9月14日なのにね....
昨日、群馬県は、現職の山本知事が新型コロナウイルスに感染したと発表。 まだコロナちゃんを特別視しているマスコミさんには辟易ですね。 もう既に5類感染症に移行したにもかかわらずです。 &n …
令和二年の大相撲春場所:千秋楽!白鵬が44度目の幕内最高優勝。
令和二年の大相撲春場所が、昨日無事に終わりましたね。。 八角理事長の締めの挨拶で一時、言葉を詰まらせたのを見ると今場所の無観客興行を決め、一時千代丸の発熱などもあり、やきもきしたのでしょ …