今日は、娘の幼稚園帰りに近所で火事に遭遇。。。
2年前の2月14日の悪夢を思い出してしまいました!
火災は、本当に全てを焼き尽くしてしまいますので怖いのです....。
皆さんも、どうぞお気を付けて!
投稿日:
関連記事
今朝もセブンへキリマンジャロを購入しに&早朝散歩へ。 いつものキクチ氏はおらず、大学生っぽい男の子が一人カウンターに立っておりました。 そこで言われたのが、なんと!キリマンジャロコーヒーが販売停止に …
伊勢崎市の南部に位置する南千木町、羽黒町などへポスティング!
今朝も暖かな伊勢崎市。 ポスティングをするにも日中は、大汗をかくほどです。 今日は、伊勢崎市の南部に位置する南千木町や、 羽黒町などへポスティングいたします。