筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
投稿日:
関連記事
恐らく近い将来には、ドル円は130円、135円と節目を超えていくことでしょう!
タイトル通りになるかと予想します。 酷い円安です。 スタグフレーション真っただ中で、これから恐ろしい現実が待ち受けている日本。 ところで、石破茂元幹事長を会長に自民党の有志 …
ジョイフル本田新田店でUFOキャッチャーを特別に一度だけトライ!
昨日は、ジョイフル本田新田店でUFOキャッチャーを特別に一度だけトライ! 一発でGetされてしまうとお店側にとっては厭な客ですよね~。 普段は、絶対にやらせないのですが、昨 …