筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
投稿日:
関連記事
今日は、1年以上ぶりにクラシード愛媛もとい、マテリアクレープのFC説明会を行い少々疲れました。
今日は、1年以上ぶりにクラシード愛媛もとい、マテリアクレープのFC説明会を行い少々疲れました。 マテリアへの加盟検討者様は、現在杉並区に在住とのことで本来でしたら、都内まで遠征し、膝を交 …