筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
投稿日:
関連記事
第101回全国高等学校野球選手権大会:12日目【準々決勝】🌸
第101回全国高等学校野球選手権大会の12日目は、 いよいよ佳境の準々決勝🌻 準々決勝 第1試合 八戸学院光星 (青森) 6 – 7 明石商 (兵庫) &n …