筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
筋トレのご褒美は、どんさん亭伊勢崎店☆彡
厚厚カットステーキ300㌘(ミディアムレア)。
ご馳走様でしたー!
本当は、ステーキハウスビーノに行きたかったが15時はOPENしておらず…。
でも、どんさん亭も美味しかった☆彡
投稿日:
関連記事
レオパレス21のNews....。 昨日、2度目の4-6月の決算発表を9月末まで再延期を発表。 その理由も驚きます。 希望退職募集から、決算業務に携わる社員が想定以上に退職してしまったからとのこと …
昨日は、ゆで太郎へ今週初めてのランチへ☆彡 大好きな「肉野菜蕎麦」が、5月1日から540円にアップとのこと! メニューによって変動しますが、6%~10%の値上げに2021年5月1日から改定となるそうで …