今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。
雨ではなく雪でした!
そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡
ところで雪は、9時には止み晴れ渡りましたのでポスティングには影響なかったのです!
今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。
雨ではなく雪でした!
そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡
ところで雪は、9時には止み晴れ渡りましたのでポスティングには影響なかったのです!
投稿日:
関連記事
せめて医療従事者にはすぐに検査できる体制にして欲しいものです。
おいおい。 Yahoo!Newsでとんでもないのを見つけてしまった、、、 『群馬県は16日、同県大泉町の診療所「ましも内科・胃腸科」の50代女性職員が新たに新型コロナウイル …