今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。
雨ではなく雪でした!
そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡
ところで雪は、9時には止み晴れ渡りましたのでポスティングには影響なかったのです!
今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。
雨ではなく雪でした!
そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡
ところで雪は、9時には止み晴れ渡りましたのでポスティングには影響なかったのです!
投稿日:
関連記事
それほど暑くなかったので、久しぶりにエアコンを付けずに窓を半分開けて寝た夜となりました。 が、4時頃には汗だくで目覚めることになりました.... 今年は、本当に暑い日々が続きますね~。 でも今日は、 …