今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。
雨ではなく雪でした!
そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡
ところで雪は、9時には止み晴れ渡りましたのでポスティングには影響なかったのです!
今日は、朝からガン降りだった伊勢崎市。
雨ではなく雪でした!
そして公庫面談対応から始まり、ZOOM面談にベンチプレスにあっという間に16時となり、学習Time☆彡
ところで雪は、9時には止み晴れ渡りましたのでポスティングには影響なかったのです!
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、秋から冬に移行しているかのような狭間の朝となりました。 やや北西の風が吹いていて、秋用の薄手のジャンパーでは少し寒く感じました。 まぁ10月も明日で終わりとなりますので、晩秋は当たり …