昨日は、久しぶりにクラシード愛媛の横山さん。
マテリアクレープの横山さん。
ティラミストマテリアの横山さん。
違った今や、「罪深き栗」の横山さんと、1時間近くもお電話にて作戦会議☆彡
今や羽田空港の第二ターミナルでも販売されている「罪深き栗」。
旨いです!
そういえば、去年の8月以来、飛行機に乗ってないなぁー。。。
昨日は、久しぶりにクラシード愛媛の横山さん。
マテリアクレープの横山さん。
ティラミストマテリアの横山さん。
違った今や、「罪深き栗」の横山さんと、1時間近くもお電話にて作戦会議☆彡
今や羽田空港の第二ターミナルでも販売されている「罪深き栗」。
旨いです!
そういえば、去年の8月以来、飛行機に乗ってないなぁー。。。
投稿日:2022年2月12日 更新日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市では、華蔵寺公園と比肩する著名な場所であります伊勢崎オートレース場へ☆彡 もちろん生きる上でやる意味のないギャンブルを行いに行った訳ではなく、オートレースが主催した縁日へ行って参りまし …
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …