今日は、なんだかんだで忙しく、もうこんな時間....(20時55分)。
あと5分で塾も閉まりますので急いで書いております。
W杯3次予選の日本vsサウジアラビアのマジで負けられない試合。
ヤフーも見ず、スマホも見ず、LINE(同級生が勝手に実況を送ってくる....勘弁してくれ!)も開かず、じっと我慢で帰宅し、シャワーをさっと浴びて録画で見るのです!
今日は、なんだかんだで忙しく、もうこんな時間....(20時55分)。
あと5分で塾も閉まりますので急いで書いております。
W杯3次予選の日本vsサウジアラビアのマジで負けられない試合。
ヤフーも見ず、スマホも見ず、LINE(同級生が勝手に実況を送ってくる....勘弁してくれ!)も開かず、じっと我慢で帰宅し、シャワーをさっと浴びて録画で見るのです!
投稿日:
関連記事
5月の中旬位からだったでしょうか.... セブンイレブンへ行くと入口の自動ドア付近に張り出されていた「7月1日からレジ袋有料化」。 一体、いくらになるのか非常に気になっていましたが、ついに昨夜判明! …