本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:西東京代表【日大三】
第100回全国高校野球選手権大会西東京大会は、日大三が貫録のサヨナラ勝ち💡 5-3で日大鶴ケ丘を破り5年ぶり17度目の出場を決めました🌺