本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
投稿日:
関連記事
ポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。
今朝の伊勢崎市は、少々昨日の雨が残っておりましたが5時頃には、曇りとなりました。 日中の伊勢崎市は、晴れる予報ですのでポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。 &nb …