本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
投稿日:
関連記事
2日連続の満天の空な伊勢崎市。 今日も日中は、快晴のようです。 昨日は、幾分風が強かったですので花粉症の方には、ちょいと過ごし辛い日となった感のあった伊勢崎市。 今日は、2mの風とのことでポスティン …