本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
本日の筋トレ後のご褒美&ランチに、すき家へ☆彡
田舎の伊勢崎市には、吉野家が無いので御三家を食べ比べ不可能ですが、やはり、松屋に比べますと、すき家の牛肉は旨いなぁ~☆彡
と、感想を持つのは私だけでしょうか??
まぁ、腹が減ったら何でも旨い!のですが。。。
投稿日:
関連記事
人生初の「チョコモナカジャンボ」からのセブンイレブン「もっちりみるくわらび 宇治抹茶」
一昨日のおやつは、「チョコモナカジャンボ」314Kcal。。 思えば人生初。 高くてもいいから、チョコをもっと欲しいところ…。 そして昨日ののおやつは、セブンイレブンの「もっちりみるくわ …
令和二年の大相撲春場所:5日目!5戦全勝は、碧山・御嶽海・朝乃山・白鵬。
令和二年の大相撲春場所は、ご存知の通り初の無観客興行となっております。 TVやラジオがなかった時代には、無観客なんてありえなかったですよね.... 私たちは、デジタルの恩恵 …