今日は、8時起床。
クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡
円満に解決できて心底良かった!!です☆彡
ところで今日と明日は、2021年の夏以来の家族旅行。
群馬県の水上温泉へ行って参ります。
今日は、8時起床。
クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡
円満に解決できて心底良かった!!です☆彡
ところで今日と明日は、2021年の夏以来の家族旅行。
群馬県の水上温泉へ行って参ります。
投稿日:
関連記事
昨日は、1年ぶりに群馬県の高校野球をTVで見ることができて、まだまだ新型コロナウイルスが蔓延っている2020年ですが、少しだけ日常を垣間見ることができました! 今朝は、なんと霧....と、いうこと …
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …