今日は、8時起床。
クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡
円満に解決できて心底良かった!!です☆彡
ところで今日と明日は、2021年の夏以来の家族旅行。
群馬県の水上温泉へ行って参ります。
今日は、8時起床。
クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡
円満に解決できて心底良かった!!です☆彡
ところで今日と明日は、2021年の夏以来の家族旅行。
群馬県の水上温泉へ行って参ります。
投稿日:
関連記事
もう18年も夜勤をやっていて体は、ボロボロ....とぼやいておりました。
今週は、ポスティングには最適な日々が続きそうです。 ところで昨日の今日で恐縮ですが、朝5時に赴いたセブンイレブンは3連休で暇を持て余していたバイトのキクチ氏と会話。 もう1 …