今週3度目のゆで太郎ランチは、安定の「肉野菜蕎麦(温)」プラス無料クーポン大盛☆彡
筋トレ後のご褒美となりました!
すりゴマも天かすも、たっぷり入れさせていただきました☆彡
本当に有難いことです!
今週3度目のゆで太郎ランチは、安定の「肉野菜蕎麦(温)」プラス無料クーポン大盛☆彡
筋トレ後のご褒美となりました!
すりゴマも天かすも、たっぷり入れさせていただきました☆彡
本当に有難いことです!
投稿日:
関連記事
昨日は、46年ぶりのハロウィンでの満月! とても綺麗な満月でしたね~。 そして今朝の伊勢崎市は、昨日よりも暖かいながらも薄手のダウンジャケットを着込まないと寒い朝となりました。 日曜日も関係なく、本日 …