今週3度目のゆで太郎ランチは、安定の「肉野菜蕎麦(温)」プラス無料クーポン大盛☆彡
筋トレ後のご褒美となりました!
すりゴマも天かすも、たっぷり入れさせていただきました☆彡
本当に有難いことです!
今週3度目のゆで太郎ランチは、安定の「肉野菜蕎麦(温)」プラス無料クーポン大盛☆彡
筋トレ後のご褒美となりました!
すりゴマも天かすも、たっぷり入れさせていただきました☆彡
本当に有難いことです!
投稿日:
関連記事
キリマンジャロコーヒーが無くなって久しい、セブンイレブンへの毎朝のルーティン散歩。 いつものトリプルワークキクチ氏と清掃人60代オジサンとのトリオ会話では、ついに近所の○○○○でコロナ感染者発生で …