昨夜は、週一恒例の外食☆彡
2週間ぶりにがってん寿司伊勢崎店へ。
こちらの廻り寿司店さんは、ネタに自信があるのかシャリ抜きのお刺身でオーダーが出来るのでつまみで一杯を飲みたい私のような人間には重宝されます☆彡
昨夜は、週一恒例の外食☆彡
2週間ぶりにがってん寿司伊勢崎店へ。
こちらの廻り寿司店さんは、ネタに自信があるのかシャリ抜きのお刺身でオーダーが出来るのでつまみで一杯を飲みたい私のような人間には重宝されます☆彡
投稿日:
関連記事
こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡
昨日のランチは、お初の迎春軒! 五目ソバ800円でいただきました。 スープは、熱々で半熟玉子一個サービスされてラッキー! こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡