昨日は、娘の小学校受験の為、太田市へ☆彡
倍率2倍越えですが、余裕で受かる筈!
筆記試験と運動能力試験を受け、そのまま【サッポロラーメン 羆】へ。
投稿日:2021年11月6日 更新日:
関連記事
今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!
昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか? そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか? …
今年、7度目の映画鑑賞は、『ウィッシュ』! 今年の一推し映画は、マイ・エレメントに決定!
昨日は、急遽『ウィッシュ』を鑑賞しに伊勢崎市のスマークへ。 お決まりのスマーク内の3階フードコートではなく、2023年ラストのラーメンランチとなるおおぎやラーメンへ☆彡 & …