お客様の声

皆さん今後のポスティングの活動など様々な戦略があるようで素晴らしいの一言!

今日は、リアルポスティングを伊勢崎市連取町中心に7時間ほどぶっ通しで終了☆彡

 

ぶっ通しとはいっても、9時頃にはファミリーマートで朝食は摂りましたけどネ。

コロナ禍でゴミ箱を置かない、トイレすら使わせない一部のローソンなどがある中で、こちらは何と!イートインスペースが、そのまま使用可能!!

 

現場作業員としては、座ってエアコン下で食事が摂れるのは非常に有難いことです☆彡

 

 

帰宅し、即シャワーを浴びて連絡があったものの、ポスティング中には受電不可能なため、ゆっくりできる環境下でクラシード長崎の林田様、クラシード新潟中央の湯沢様、そしてクラシード西宮の難波様とお電話させていただきました。

 

皆さん今後のポスティングの活動など様々な戦略があるようで素晴らしいの一言!

 

今後も共に頑張って参りましょう☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

スタッフの安全とチラシの保護💡

こちら、伊勢崎では午前10時頃から   マサカの雪⛄❄…。   本日のポスティングは、   スタッフの安全とチラシの保護を第一義に考えて中止と …

天皇陛下。85歳の誕生日

天皇陛下。85歳の誕生日🌺

今上明仁天皇陛下が本日、85歳の誕生日を迎えられましたね🌺   誠にお目出度いこと🌸   来年の春に退位を控え、ご自身も仰っておられましたが、 &n …

クラシード

久しぶりに家族で近所の焼肉屋さんへ🌷

昨日は、久しぶりに家族で近所の焼肉屋さんへ🌼   ユッケは馬肉🌷   娘もガシガシお肉を頬張っておりました🌻   &nbs …

第104回夏の甲子園。仙台育英が優勝を果たす☆彡

東北の夢、みちのくの希望を一心に背負い、東北勢春夏通算13度目の決勝進出で達成した悲願のトライで仙台育英が優勝を果たす☆彡   『宮城の皆さん、東北の皆さん、おめでとうございます!』と第一声 …

リアタイで初の金星を奪った若元春の勝利インタビューを見たかった。。。

もう2024年の1月も16日。1月も後半戦に突入ですね☆彡   ところで今日の伊勢崎市は、空っ風日和。   昨日は、さいたま市大宮区まで行っていましたが、大宮も風が強かった.... …

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930