昨日は、4月9日以来の吉田屋へ。
ここは豚骨が有名なのですが、私は常に味噌ラーメンをオーダーします☆彡
投稿日:
関連記事
令和三年の2食目のラーメンは、横浜らーめん吉田屋にて☆彡 横浜と銘打っておりますが、伊勢崎市の連取町にあるこのラーメン屋さん。 本当に美味しいラーメン屋さんで「札幌みそらーめん」をいただきました。 …
サッカー界のピラミッド構造が変わっていくかもしれません。日本を含めて。
現地時間7月6日に行われたコパ・アメリカの準々決勝で、なんと王国ブラジルがウルグアイにPK戦で2-4と敗れましたね.... セレソンは4試合でわずか1勝しかできず、不本意な形で大会を去り …