今朝も朝から雨模様の伊勢崎市。
それでも雨の止み間にポスティングをコツコツ行っている、我がスタッフには頭が下がります☆彡
『反響』が1件でもまき起こるように一所懸命にポスティングを遂行して参ります!
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …