お客様の声

6場所連続休場明けからの全勝優勝って……その他の力士がだらしない。

2021年7月5日には、平成の大横綱である白鵬関が千秋楽までもたないなどと書きましたが、昨日の名古屋場所千秋楽で45回目の優勝をしかも、全勝優勝で終了。

リアルタイムでは見れませんでしたが、まあ汚らしい土俵でしたね。。

 

これが横綱と大関の相撲か?というほどの、子供の喧嘩か??と思ってしまうほどの大ぶりの張り合い……、もちろん立ち合いには、プロレス技を見せて右肘でのエルボー……見ていて(録画で)恥ずかしくなるような相撲でしたね。

 

見ていた相撲ファンの何人が、この優勝を喜んだのでしょうか?

 

本当に酷いものでしたね。

 

しかも何よりも横綱としての品格と言いますか、武道をなめてるとしかいいようのない、勝利の後のガッツポーズには……驚きました。。有り得ない。。。

 

それにしても、6場所連続休場明けからの全勝優勝って、その他の力士がだらしない。

 

でもなんだかんだ最後まで相手よりも先に土を付けなかった事実も事実。

 

大横綱ですので引き際を綺麗に!というのが希望であり、そうあるべきだと今でもそう考えます。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

物事の核心を突く

物事の核心を突くということ。

今日は、久しぶりにクラシード長崎様と電話MTG☆彡   相も変わらず、クラシード長崎の林田様は、物事の核心を突くことに長けた方だという印象は変わりません!   そして娘の幼稚園、お …

早く日常が戻って!!

早く日常が戻って!!

 新型コロナウイルス。 勝手に私が名付けた『コロナショック』によりここ2週間は、とんでもない株安で右往左往していた東京株式市場していました....。 昨日は、やっと一転しトヨタ自動車の業績上方修正や中 …

本来であれば日経平均は、15,000円まで落ちていても何ら不思議ではないお話....

本来であれば日経平均は、15,000円まで落ちていても何ら不思議ではないお話....

 実体経済と大幅な乖離状態にあるニューヨーク株式相場は、ついに昨日新型コロナウイルスの感染「第2波」や景気回復の遅れに対する懸念が広がり、大幅に下落して取引が始まったようです。  その下げ幅は、一時1 …

令和初の大相撲夏場所の10日目は🌻

それにしても昨日は、台風のような強風と大雨で   ポスティング会社としては最悪の1日となってしまいました。   ところで令和初の大相撲、夏場所の10日目は💡 &nb …

ベストイレブンへの選出にお祝いです☆彡

先日の日曜日は、娘のサッカー教室が主催する大会へお付き合い。   娘のチームは、グループステージ3連敗からのノックアウトステージも1回戦敗退... ちびっ子サッカー大会ですので最低でも4試合 …

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031