お客様の声

6場所連続休場明けからの全勝優勝って……その他の力士がだらしない。

2021年7月5日には、平成の大横綱である白鵬関が千秋楽までもたないなどと書きましたが、昨日の名古屋場所千秋楽で45回目の優勝をしかも、全勝優勝で終了。

リアルタイムでは見れませんでしたが、まあ汚らしい土俵でしたね。。

 

これが横綱と大関の相撲か?というほどの、子供の喧嘩か??と思ってしまうほどの大ぶりの張り合い……、もちろん立ち合いには、プロレス技を見せて右肘でのエルボー……見ていて(録画で)恥ずかしくなるような相撲でしたね。

 

見ていた相撲ファンの何人が、この優勝を喜んだのでしょうか?

 

本当に酷いものでしたね。

 

しかも何よりも横綱としての品格と言いますか、武道をなめてるとしかいいようのない、勝利の後のガッツポーズには……驚きました。。有り得ない。。。

 

それにしても、6場所連続休場明けからの全勝優勝って、その他の力士がだらしない。

 

でもなんだかんだ最後まで相手よりも先に土を付けなかった事実も事実。

 

大横綱ですので引き際を綺麗に!というのが希望であり、そうあるべきだと今でもそう考えます。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

2023ラグビーワールドカップ準々決勝、フランスvs南アフリカ。物凄い試合でした。

全力でそして本気で挑んだ後のお酒は、本当に美味しかったです☆彡   そして今朝は、2023ラグビーワールドカップ準々決勝、フランスvs南アフリカ。   物凄い試合でした。 &nbs …

変化しないで正々堂々と大関として戦って欲しかった。。。

令和五年秋場所、千秋楽は、なんと優勝決定戦へ☆彡   西の大関貴景勝vs東前頭15枚目の熱海富士。   本割でも圧倒的な強さをみせて熱海富士に勝ち切った貴景勝。   しか …

いよいよジャムティーを飲み始めました。さぁて、どうなることやら。

花曇りでの気温が、大幅にダウンした昨日。   2月並みの寒さだったとのことで、ポスティングスタッフも急遽、冬の装いで挑んでいました。   そして今日は、打って変わっての暖かさ☆彡 …

2019年春の花粉飛散量は、6年ぶりの多さに

2019年春の花粉飛散量は、6年ぶりの多さに💡

今年、2019年春のスギ・ヒノキ花粉シーズンの花粉飛散量は、   全国平均で平年の6割増となり、   特に東日本は、予想飛散量が平年の1.5~3倍になるとウェザーニュースが …

クラシード

上毛かるたの【の】

上毛かるたの【の】💡   『登る榛名のキャンプ村』   『(のぼるはるなの きゃんぷむら)』 すでに連載は終了しましたが、「頭文字D」では、   主人公が …

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031