2021年の群馬県の高校野球は、早くも2回戦へ突入。
地元伊勢崎工業VS大泉戦は、当然伊勢崎工業を応援したい気持ちが大きかったのですが、大泉の監督が小中高の同級生でしたので微妙な感覚でした。
そして道が同じだったら、私も高校の教諭だったのかなぁ…と感慨深くTV観戦しておりました。
まっ、所詮私にはタイムカードや上司、同僚のいる職場では無理無理。。。
一人で自由に生きていくのが私流!
2021年の群馬県の高校野球は、早くも2回戦へ突入。
地元伊勢崎工業VS大泉戦は、当然伊勢崎工業を応援したい気持ちが大きかったのですが、大泉の監督が小中高の同級生でしたので微妙な感覚でした。
そして道が同じだったら、私も高校の教諭だったのかなぁ…と感慨深くTV観戦しておりました。
まっ、所詮私にはタイムカードや上司、同僚のいる職場では無理無理。。。
一人で自由に生きていくのが私流!
投稿日:
関連記事
10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
今週の伊勢崎市は、雨模様....。 雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。 それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない …
第103回全国高校野球選手権は、地の利甲子園でベスト4確定!
昨日の第103回全国高校野球選手権は、最も面白いと言われる準々決勝でした☆彡 その期待に違わず、4試合中3試合がサヨナラ試合という激戦が展開されました。 もちろん長い春夏甲 …