2021年の群馬県の高校野球は、早くも2回戦へ突入。
地元伊勢崎工業VS大泉戦は、当然伊勢崎工業を応援したい気持ちが大きかったのですが、大泉の監督が小中高の同級生でしたので微妙な感覚でした。
そして道が同じだったら、私も高校の教諭だったのかなぁ…と感慨深くTV観戦しておりました。
まっ、所詮私にはタイムカードや上司、同僚のいる職場では無理無理。。。
一人で自由に生きていくのが私流!
2021年の群馬県の高校野球は、早くも2回戦へ突入。
地元伊勢崎工業VS大泉戦は、当然伊勢崎工業を応援したい気持ちが大きかったのですが、大泉の監督が小中高の同級生でしたので微妙な感覚でした。
そして道が同じだったら、私も高校の教諭だったのかなぁ…と感慨深くTV観戦しておりました。
まっ、所詮私にはタイムカードや上司、同僚のいる職場では無理無理。。。
一人で自由に生きていくのが私流!
投稿日:
関連記事
本当ならば、今日くらいから甲子園が始まるころ.... 選抜もなくなり夏も中止。。。 選手も選手の家族も哀しいでしょうが、一ファンとしても悲しい限りです。 2021年は、甲子園。復活して欲しいですね! …