2021年の群馬県の高校野球は、早くも2回戦へ突入。
地元伊勢崎工業VS大泉戦は、当然伊勢崎工業を応援したい気持ちが大きかったのですが、大泉の監督が小中高の同級生でしたので微妙な感覚でした。
そして道が同じだったら、私も高校の教諭だったのかなぁ…と感慨深くTV観戦しておりました。
まっ、所詮私にはタイムカードや上司、同僚のいる職場では無理無理。。。
一人で自由に生きていくのが私流!
2021年の群馬県の高校野球は、早くも2回戦へ突入。
地元伊勢崎工業VS大泉戦は、当然伊勢崎工業を応援したい気持ちが大きかったのですが、大泉の監督が小中高の同級生でしたので微妙な感覚でした。
そして道が同じだったら、私も高校の教諭だったのかなぁ…と感慨深くTV観戦しておりました。
まっ、所詮私にはタイムカードや上司、同僚のいる職場では無理無理。。。
一人で自由に生きていくのが私流!
投稿日:
関連記事
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …