今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。
今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一からポスティングをスタートしたかったようです☆彡
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。
今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一からポスティングをスタートしたかったようです☆彡
投稿日:
関連記事
どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …