今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。
今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一からポスティングをスタートしたかったようです☆彡
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。
今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一からポスティングをスタートしたかったようです☆彡
投稿日:
関連記事
夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!
ついに夜中のポテチや呑み締めのラーメン🍜など、 気にしなくても太らない💡 そんな吉報が入ってきましたね~🌼 上 …