昨日は、何年かぶりにすき家へ☆彡
カウンターも全席が、感染症予防のためかタッチパネル式のオーダーシステムに変更してありましたので、少なくても1年半以上は来ていなかったのでしょう。
牛丼の中盛としじみ汁&玉子をオーダー。
もちろん、それだけでは足らないので牛皿並盛を追加☆彡
昨日は、何年かぶりにすき家へ☆彡
カウンターも全席が、感染症予防のためかタッチパネル式のオーダーシステムに変更してありましたので、少なくても1年半以上は来ていなかったのでしょう。
牛丼の中盛としじみ汁&玉子をオーダー。
もちろん、それだけでは足らないので牛皿並盛を追加☆彡
投稿日:
関連記事
2020年の2月には予想しましたが、正にその通りとなりましたね。。。
一昨年の2019年の今頃は、グアム島でビール三昧の日々を2週間ほど送っていましたが、昨年からは一転し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校に通塾しております☆彡 所謂、コロナの影響で海 …