最近は、月単位でラーメンを食べる量を5杯までと決めていますので、欲望を満たせない日々が続いておりましたが、昨日はフタツメへ☆彡
5月10日以来の「濃厚タンメン」!
タンメンに使用されている食材達も身体に良い効果をもたらせるものばかり。
有り難い!
最近は、月単位でラーメンを食べる量を5杯までと決めていますので、欲望を満たせない日々が続いておりましたが、昨日はフタツメへ☆彡
5月10日以来の「濃厚タンメン」!
タンメンに使用されている食材達も身体に良い効果をもたらせるものばかり。
有り難い!
投稿日:
関連記事
となりのおじさん!Noマスクの愚行.... 咳エチケットはお願いします!!!!
一昨日は愛媛に行ってまいりましたが、 松山の大街道という大きなアーケード街では、とにかくマスクをしている方が少なかった印象です。 変わって羽田空港では、8割....いや9割 …