それにしても暑い……
昨夜は、夕立で半袖では寒いほどだったのに、今日はポスティングスタッフには辛い1日となりそうです。
予報では、真夏日一歩手前ですが、体感では最早真夏日。
現在11時50分ですが、まだまだ気温上昇となりそうな金曜日です。
それにしても暑い……
昨夜は、夕立で半袖では寒いほどだったのに、今日はポスティングスタッフには辛い1日となりそうです。
予報では、真夏日一歩手前ですが、体感では最早真夏日。
現在11時50分ですが、まだまだ気温上昇となりそうな金曜日です。
投稿日:
関連記事
やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....
昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした! ところで今日は、自民党総裁選ですね。 決選投票は確実で …