それにしても暑い……
昨夜は、夕立で半袖では寒いほどだったのに、今日はポスティングスタッフには辛い1日となりそうです。
予報では、真夏日一歩手前ですが、体感では最早真夏日。
現在11時50分ですが、まだまだ気温上昇となりそうな金曜日です。
それにしても暑い……
昨夜は、夕立で半袖では寒いほどだったのに、今日はポスティングスタッフには辛い1日となりそうです。
予報では、真夏日一歩手前ですが、体感では最早真夏日。
現在11時50分ですが、まだまだ気温上昇となりそうな金曜日です。
投稿日:
関連記事
お盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡
何年かぶりの群馬県内で過ごしたお盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡 まぁ、お盆休み中もポスティングスタッフは、県内をポスティング …