3日連続の真夏日となりそうな伊勢崎市。
それにしても暑い!
梅雨は、何処へ??
それでも毎日のノルマ達成に向けて無駄にセブンイレブンへ買い物へ。。。
東京オリパラは、どうやら本気でやり抜く覚悟みたいですね。
昨日の2年ぶりとなった党首討論(中身は全くなかったですが…)でも、その想いにブレはなかった菅総理。
もう誰にも止められないようです。
やるならば、TVで楽しんで観戦するのみ☆彡
3日連続の真夏日となりそうな伊勢崎市。
それにしても暑い!
梅雨は、何処へ??
それでも毎日のノルマ達成に向けて無駄にセブンイレブンへ買い物へ。。。
東京オリパラは、どうやら本気でやり抜く覚悟みたいですね。
昨日の2年ぶりとなった党首討論(中身は全くなかったですが…)でも、その想いにブレはなかった菅総理。
もう誰にも止められないようです。
やるならば、TVで楽しんで観戦するのみ☆彡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、満天の星空! ポスティング日和となりそうです。 ところで東京都内の感染者が、4日連続で前日を上回ったようで「東京アラート」の目安を超えたとのこと.... ある情報では、1週間で1 …
今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。
今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます! ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。 環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別し …