3日連続の真夏日となりそうな伊勢崎市。
それにしても暑い!
梅雨は、何処へ??
それでも毎日のノルマ達成に向けて無駄にセブンイレブンへ買い物へ。。。
東京オリパラは、どうやら本気でやり抜く覚悟みたいですね。
昨日の2年ぶりとなった党首討論(中身は全くなかったですが…)でも、その想いにブレはなかった菅総理。
もう誰にも止められないようです。
やるならば、TVで楽しんで観戦するのみ☆彡
3日連続の真夏日となりそうな伊勢崎市。
それにしても暑い!
梅雨は、何処へ??
それでも毎日のノルマ達成に向けて無駄にセブンイレブンへ買い物へ。。。
東京オリパラは、どうやら本気でやり抜く覚悟みたいですね。
昨日の2年ぶりとなった党首討論(中身は全くなかったですが…)でも、その想いにブレはなかった菅総理。
もう誰にも止められないようです。
やるならば、TVで楽しんで観戦するのみ☆彡
投稿日:
関連記事
2カ月ぶりのTV見放題な土曜日を迎えました。○○ロスって奴でしょうか??
2カ月ぶりのTV見放題な土曜日を迎えました。 やはり何もしなくて良いフリーな時は、嬉しく感じますが、逆に何もすることがないというのも心がポッカリ......○○ロスって奴でしょうか?? …
60歳オーバーながら、Creepy Nutsやこっちのけんとなどを歌うとのことです。
今朝もセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、昨年からダブルワークになったとのこと。 6時に深夜帯のバイトも終わり、これから招き猫へ2時間 …