古畑任三郎こと田村正和さんの訃報を知り、
また昭和の大スタアがいなくなったと、
うちの子にかぎって…や、古畑世代の自分は、かなりショックな朝を迎えました。
気象庁もいい加減、関東地方の梅雨入り宣言をしたらいいのに……。
それでも涼しくてポスティングも捗る日となりそうです☆彡
田村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
古畑任三郎こと田村正和さんの訃報を知り、
また昭和の大スタアがいなくなったと、
うちの子にかぎって…や、古畑世代の自分は、かなりショックな朝を迎えました。
気象庁もいい加減、関東地方の梅雨入り宣言をしたらいいのに……。
それでも涼しくてポスティングも捗る日となりそうです☆彡
田村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
投稿日:
関連記事
今朝は、3時30分と6時にセブンイレブンへキリマンを買いに行きましたが、とにかく寒い! 梅雨寒とはよく言ったもので4日連続の雨を伴った朝となり、半そで半ズボンの恰好では風邪を引いてしまうのではないかっ …