古畑任三郎こと田村正和さんの訃報を知り、
また昭和の大スタアがいなくなったと、
うちの子にかぎって…や、古畑世代の自分は、かなりショックな朝を迎えました。
気象庁もいい加減、関東地方の梅雨入り宣言をしたらいいのに……。
それでも涼しくてポスティングも捗る日となりそうです☆彡
田村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
古畑任三郎こと田村正和さんの訃報を知り、
また昭和の大スタアがいなくなったと、
うちの子にかぎって…や、古畑世代の自分は、かなりショックな朝を迎えました。
気象庁もいい加減、関東地方の梅雨入り宣言をしたらいいのに……。
それでも涼しくてポスティングも捗る日となりそうです☆彡
田村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
投稿日:
関連記事
今日であの阪神・淡路大震災から、27年です。 震災では、建物の倒壊や火災などが相次ぎ、その後の「災害関連死」も含めて、6,434人もの人間が犠牲となりました。 私は、当時東京から群馬へ戻り実家の同業へ …
昨日のおやつは、ローソンの「ご褒美スティックケーキ ふわ生Wチーズ」261Kcal。 お初でしたが、これは美味い( ̄~ ̄) 脳と躰が喜ぶ甘さ。 ご褒美という、言葉がそのまま当てはまる! だが、惜しむら …