朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
投稿日:
関連記事
市原市のゴルフ練習場。撤去作業スタート。4千万円の工事費を無償で解体には頭が下がります!
2019年9月の台風15号の影響で、鉄柱が倒れ住宅を直撃した、千葉県の市原市のゴルフ練習場で、ようやく昨日、鉄柱の撤去作業が始まったとの報。 倒壊から、すでに1カ月半も経過してからの撤去 …
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …