朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
投稿日:
関連記事
来週の17日からは『10年に一度の異常な暑さ』となる予報が出ております。
今朝は、昨日までの蒸し暑い35℃以上の危険な状況から一転し、涼しさすら感じられた伊勢崎市。 どうやら、来週の17日からは『10年に一度の異常な暑さ』となる予報が出ております。   …