朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
投稿日:
関連記事
昨日も暑かった伊勢崎市。今日も28℃予想。。。 ポスティングスタッフは、熱中症対策に余念がなく本日も前橋方面へ向かいます! そして昨夜の23時には、「東京アラート」が発動! レインボーブリッジと東京 …
朝4時のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩は、もはやジャンパー無しでは立ち行かない.... お寒いのは、2020年度上半期(4~9月)の新車販売台数も同じ。。。前年同期比22.6%減の202 …