朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
投稿日:
関連記事
今日は、地元の茂呂地区の親子ドッチボール大会でした。 8時50分の開会式時点で外気温31.6℃....そんな中、来賓の市議の挨拶は、5分以上の演説に辟易。。。 主役は、子供達だという大原則をお忘れでし …