朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
朝からずっと、シトシトと小雨がぱらついている伊勢崎市。
私的には、昨日で関東地方も梅雨入りした!と思っていますので、梅雨の走りだと感じております。
気象庁さんは、まだだんまりのようですが梅雨入り宣言を発しても宜しいかと思います☆彡
投稿日:
関連記事
先日、ジョイフル本田へマスカーを買いに行くと、なんと購入制限が掛かっておりました。 シンナーの流通が滞って政府が、安定供給を製造事業者などに要請したNewsは見ていましたが、養生用マスカーまで中東情勢 …
阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。
我がジャイアンツ。なんと4年ぶりのセ・リーグ優勝! おめでとうございます! 阿部監督は就任一年目での優勝は、素晴らしい手腕だったと思います。 期待していた通りの優勝でしたね …