みずがめ座流星群を観るぞぉー!と息巻いて昨夜も自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を終え、23時30分床に就きました……南の小窓から朝の陽ざしを受けて跳び起きた7時5分。。。。
夜明け前に起きないと全く意味がないので今朝は、詮無きものとなりました。
ところで今朝の伊勢崎市は、8時でも暑い!
いよいよポスティングには不向きな夏に突入してきそうですね。
さぁ本日も頑張って参りましょう☆彡
みずがめ座流星群を観るぞぉー!と息巻いて昨夜も自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を終え、23時30分床に就きました……南の小窓から朝の陽ざしを受けて跳び起きた7時5分。。。。
夜明け前に起きないと全く意味がないので今朝は、詮無きものとなりました。
ところで今朝の伊勢崎市は、8時でも暑い!
いよいよポスティングには不向きな夏に突入してきそうですね。
さぁ本日も頑張って参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。
今日は、超!久々に坂戸まで車にて伺いました。 片道50Kmとはいえ、久々のドライブに心が躍るようでした。 そして行田市内まで戻り、楽しみにしていた麺ハウス健(健ちゃんラーメ …
なかなかの老舗で多分、創業40年以上!伊勢崎市の焼肉「力」へ☆彡
昨夜は、娘の入学式祝いで焼肉へ☆彡 最近、足繫く通う「力」。 なかなかの老舗で多分、創業40年以上! なかでもハラミは最高なのです。   …