2021年も今日から、残り3分の2となりました☆彡
後悔の無い2021年にしていきましょう!
ところで今日は、気温も上昇せず、ポスティングするには最高のコンディションとなりそうです☆彡
投稿日:
関連記事
ね!勝ったでしょっ☆彡健大高崎は、2023年のセンバツ確定!
ね!勝ったでしょっ☆彡 2023年のセンバツを目指す秋季関東大会が、準々決勝4試合が昨日行われ我が群馬代表の健大高崎は、神奈川1位の横浜を下し、見事にセンバツ確定! 因みにベスト4に進 …
持続化給付金の2回目は5万円となりそうです。(確定ではありません!)
昨夜は、急激な雨にやられて夜の散歩が行けなかったのが残念でした.... 今日も朝から曇りで全くお月さまには、お目に掛かれませんでした。 それでも日中は、雨は無さそうですのでポスティングへ行けそうです! …