8時30分と10時50分に2度ほどセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ行って参りましたが、暑い!
Yシャツ1枚で丁度良いを通り越して暑い!
2021年、今年の夏も暑くなりそうですね…。
投稿日:
関連記事
エンゼルスの久々のポストシーズン進出は、この負傷で厳しくなりました。
今日の伊勢崎市は、パーフェクトポスティングDay☆彡 ところでエンゼルス&大谷さんの危機.... 昨日、敵地パドレス戦を観戦中、8回の打席でファウルを放った際に左手首を痛め …
本日も完全投函しつつ、伊勢崎市内へポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、強めの霧雨で肌寒い.... 天気予報的には、ポスティングが出来そうですが、少し微妙な一日となりそうです。それでもお預かりした大切なチラシ類を濡らさないようにして、しっかりと完全投函 …