8時30分と10時50分に2度ほどセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ行って参りましたが、暑い!
Yシャツ1枚で丁度良いを通り越して暑い!
2021年、今年の夏も暑くなりそうですね…。
投稿日:
関連記事
いやぁ~今朝は、素晴らしい天気!ポスティング日和となりました。 気温も湿度もポスティングに最適な1日となりそうです! 大相撲11月場所の1次抽選には外れましたが、2次抽選に挑んだ朝となりました。 今 …
昨日のランチは、伊勢崎市の連取町にある山田うどん食堂にて14時55分に「野菜の旨みたっぷり蕎麦」をいただきました。 昨日のゆで太郎の「肉野菜そば」が、500円でしたので果たして80円の違いがあるかな? …