昨日は、週初めのランチ☆彡
ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング!
これで500円は安いですね!
普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていますが、このクーポン券は話が別。
昨日は、週初めのランチ☆彡
ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング!
これで500円は安いですね!
普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていますが、このクーポン券は話が別。
投稿日:
関連記事
金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。
それにしても毎日、暑いですね.... ポスティングスタッフも毎日、溶けております.... それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡 週間予報も、まだまだ3 …