昨日は、週初めのランチ☆彡
ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング!
これで500円は安いですね!
普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていますが、このクーポン券は話が別。
昨日は、週初めのランチ☆彡
ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング!
これで500円は安いですね!
普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていますが、このクーポン券は話が別。
投稿日:
関連記事
セブンイレブンが、2024年の5月から、おにぎりや弁当などの値引きとの報。
隔世の感あり。 あの値引きを組織ぐるみでしてこなかったセブンイレブンが、2024年の5月から消費期限が迫ったおにぎりや弁当などの値引きを本部が推奨するとの報。 既にファミマ …