昨日は、週初めのランチ☆彡
ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング!
これで500円は安いですね!
普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていますが、このクーポン券は話が別。
昨日は、週初めのランチ☆彡
ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング!
これで500円は安いですね!
普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていますが、このクーポン券は話が別。
投稿日:
関連記事
反響第一のポスティングマインドで気持ちよく日曜日を過ごして参ります。
今朝のセブンイレブンへの散歩では、久しぶりに星空に出会えました。 そして今日は、完全なるポスティング日和。 クライアント様のために反響第一のポスティングマインドで気持ちよく …