お客様の声

ずっと気になっていたフタツメ伊勢崎店へ

昨日は、ずっと気になっていたフタツメ伊勢崎店へ。

 

本当は、山田うどん食堂か、ゆで太郎にしようかと思っていたのですが、お腹がすき過ぎてガッツリ食べたかったので、14時40分には自動的にこちらとなりました。

 

この時間でもカウンター満席。テーブル席もほぼ満席と、一体お昼時にはどれほど混雑するのだろうか……? 密過ぎる……汗

ずっと気になっていたフタツメ伊勢崎店へ

本当なら、こちらの最もオススメメニュー「濃厚タンメン」を食せば良かったのですが、辛党の私は、「辣椒(ラージョー)味噌タンメン」をオーダー☆彡

 

要は、脂っぽい野菜炒めがたっぷりのった味噌ラーメンでした。

 

次は、「濃厚タンメン」をチャレンジして再訪するか考えよう……

 

脂っぽいのは苦手なので。。。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

これで健大高崎の優勝確率は、99.9%となったことでしょう!

これで健大高崎の優勝確率は、99.9%となったことでしょう!

いやぁ~首の皮一枚で、やっと勝った。やっと勝てた感満載の健大高崎・・。   9回裏の前橋育英が、6点のビハインドを追いついた時は、やはり健大は、夏に弱い....と、言いますか、今年も夏の甲子 …

クラシード

今日は世界禁煙デー🚬

今日は、世界保健機関であるWHOが制定した【世界禁煙デー】🚬   夜更かし中のお菓子や甘いモノや、飲んだ後の締めのラーメンなど🌹   なかなか止めら …

「WBC侍連覇ならず 検証」の記事、全3回のうち1回目

今日もポスティング日和の伊勢崎市。   2026年WBCの敗因となった投手陣について興味深い検証がネットで上がっていたので無くならないようにここに残しておきます。   以下、抜粋。 …

明日から、もう6月....早いモノですね!

明日から、もう6月....早いモノですね!

 今朝の伊勢崎市は、ガン曇り。 それでも日中は雨が無さそうなので群馬県内をポスティングして参ります! それにしても明日から、もう6月....早いモノですね!

梅雨入り前にどんどんポスティングし続けます!!

梅雨入り前にどんどんポスティングし続けます!!

6日連続の曇りの朝の伊勢崎市。 昨日は、日中は幾分晴れ間も見ることができました! ポスティングは、雨が大敵。 梅雨入り前にどんどんポスティングし続けます!!

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930