9時間も寝てしまいました……
良くもまぁ寝られるものですね。。。
緊張感のない毎日を過ごしていますと、人間は無駄に眠れてしまうようです。
しかし!今夜、新しいビジネスが興る予感がします☆彡
今からワクワクであります!
9時間も寝てしまいました……
良くもまぁ寝られるものですね。。。
緊張感のない毎日を過ごしていますと、人間は無駄に眠れてしまうようです。
しかし!今夜、新しいビジネスが興る予感がします☆彡
今からワクワクであります!
投稿日:
関連記事
セブンイレブンが、2024年の5月から、おにぎりや弁当などの値引きとの報。
隔世の感あり。 あの値引きを組織ぐるみでしてこなかったセブンイレブンが、2024年の5月から消費期限が迫ったおにぎりや弁当などの値引きを本部が推奨するとの報。 既にファミマ …