お客様の声

いやぁ~本当によくやった!おめでとう!松山英樹☆彡

今朝は、午前3時起きでアメリカのマスターズ最終日を観戦!

 

アジア人で初めて、もちろん日本人初のグリーンジャケットを羽織る瞬間が、果たして見ることができるのか!?

 

でもいきなりファーストホールでボギースタート……少し不安な出だしでしたがフロント9で2位と5打差に突き放し、これはいける!と思いながらバック9が始まる。

 

でもゴルフは最後まで何が起こるかがわからないスポーツ。

 

アーメンコーナーの12番でボギーを叩き、2位グループとは5打差。

 

15番では池に掴まり、痛恨のボギーとなり、ここから面白くなる!!という7時20分。。。出張なのでTV観戦はここまでとなる。

 

只今、16時55分。自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校で本ワードプレスを開いております☆彡

 

出張先でのヤフーニュースが嬉しくて嬉しくて。。。

 

いやぁ~本当によくやった!おめでとう!松山英樹☆彡

いやぁ~本当によくやった!おめでとう!松山英樹☆彡

できればリアルタイムで感動を分かち合いたかったです....。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!

今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!

午前4時の伊勢崎は、   昨日から本格的に赤城の山に大きな雲が覆われたとして、   冬シーズンに到来した証として、   北北西のやや強い風が頬に突き刺さっておりました。 …

「ジブリパーク」! 2022年秋オープン予定💡

ついにジブリワールドが現実に💡   スタジオジブリと愛知県、中日新聞などが、   5月31日に愛知県長久手市の愛・地球博記念公園に「ジブリパーク」を   …

ポスティング・配布効率Upの日

ポスティング・配布効率Upの日💡

いよいよ2016年もLastDayの大晦日💡     本日も伊勢崎は晴れ☀     クラシードのポスティングスタッフも1年間フル稼 …

やはり良い牛肉は、食べ放題に限ります。

昨日は、初めてのゆず庵へ。 なかなかのスタッフのホスピタリティと刺身のクオリティにはまりそうな予感。   やはり良い牛肉は、食べ放題に限ります。

no image

群馬は快晴ですが...

昨日、無事に北海道から✿   群馬へ午前2時過ぎに戻ることができました✿     それにしても酷い台風10号に今朝からも、     岩手や北海道の甚大 …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930