お客様の声

朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!

我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡

 

そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!

 

春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡

 

有難う御座います!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ポスティング中でも手指消毒に余念は御座いません☆彡

ポスティング中でも手指消毒に余念は御座いません☆彡

 今日は、ポスティング2日目でした☆彡 伊勢崎市は、宮前町! ポスティング中でも手指消毒に余念は御座いません☆彡 取り手の方にも気持ち良く手にしていただきたいですので! 家人がポスティングしていても、 …

昨日は、華蔵寺公園遊園地へ☆彡

昨日は、華蔵寺公園遊園地へ☆彡

昨日は、華蔵寺公園遊園地へ☆彡   先ずはランチで生ビールを5杯食らい、午後2時に到着。 まぁいつもの通りアトラクションに乗ってお安く楽しむことができました!   ハンドルキーパー …

令和初。北朝鮮、日本海に向けて新型のロケット砲。

令和初。北朝鮮、日本海に向けて新型のロケット砲。

 今朝、またも北朝鮮から日本海に向けて   新型のロケット砲が発射されました。 奇しくも日本国内は、新元号「令和」フィーバー中の最中。     短距離砲でしたので低レベル …

クラシード

第99回全国高校野球選手権群馬県大会・十三日目の結果💡

ついに第99回全国高校野球選手権群馬県大会は、準決勝💡 準決勝 前橋育英 VS 明和県央 完全NOシードから勝ち上がってきた新鋭明和県央は、二人目の投手が不在。第一シードの前橋育英が完 …

no image

クラシードパートナーシップ加盟店様繁盛祈願💡

一昨日は、高島易断にてクラシードパートナーシップ加盟店様の   商売繁盛の御祈願へ🌼         字が汚くてすみません&#x1f4 …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930