我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
投稿日:
関連記事
昨日から2020年も後半戦が始まり、コンビニのレジ袋も有料化となり、いろいろなことが変化し始めている中、なんと!「NAVERまとめ」が、2020年の9月30日にサービス終了することになったとのこと。 …