我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
投稿日:
関連記事
相撲ファンとしては三つ巴決戦も見たいですし、阿炎が本割で勝ってしまう気もしています。
令和4年の納めの場所である九州場所で前頭筆頭の高安関が、今年3回目の初優勝まであと一歩まで来ましたね! でも前頭13枚目の阿炎との千秋楽の一戦に負ければ、その阿炎にも貴景勝にも優勝の可能 …