我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
投稿日:
関連記事
今朝一番のNewsは、なんといっても大相撲の大関豪栄道の引退の報!! FNN社の記者の取材に対して「引退することを決めました。場所前から今場所で負け越したら引退するつもりで土俵にあがっていた」と語った …