我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
我が家には、昨年の9月から自家用車が1台のみですので、病院通いの人間がいるため今朝は、幼稚園へはタクシーにお世話になりました☆彡
そして朝から、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」!
春を感じながら散歩をし、朝から美味しくいただくことができました☆彡
有難う御座います!
投稿日:
関連記事
アメリカの百貨店大手JCペニーが、日本の民事再生法にあたる連邦破産法11条の適用を裁判所に申請し、経営破綻へ! これからアメリカや欧州のみならず、ここ日本も多数の百貨店や誰もが聞いたことのある大企 …