昨日も自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を21時で閉めて、西友へ☆彡
半額の『もつ鍋』を買い込んでレジにてお釣りを受け取ったら、ピカピカの500円玉が返ってきました。
令和3年ver.の500円玉は、相当な輝きを放っておりました☆彡
新しいモノは、気持ちの良いものですね!
昨日も自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を21時で閉めて、西友へ☆彡
半額の『もつ鍋』を買い込んでレジにてお釣りを受け取ったら、ピカピカの500円玉が返ってきました。
令和3年ver.の500円玉は、相当な輝きを放っておりました☆彡
新しいモノは、気持ちの良いものですね!
投稿日:
関連記事
ヒートショックに気を付けなければならないな....と考えてしまいますね!
今朝の恒例、セブンイレブン散歩は非常に寒かった.... 体感的には、今期一の寒さ。 寒さと言えば、先日の中山美穂さんの訃報から、ヒートショックに気を付けなければならないな. …
今朝も雨の伊勢崎市.... それにしてもよく降るものだ.... それでも本日も大泉町へポスティングに参ります! ところで昨日は、大好きな「めんはうす健」へ! 「肉ニララーメン」を食す! 10年前と変 …
2026WBC準々決勝の相手は、ベネズエラ。スモールベースボールも発動できるかもポイントですね。
昨日と一昨日は、まるで冬のような寒さだった伊勢崎市は、今日からもう春模様となりそうでポスティングには最適なシーズン突入です。 さぁ、明日の10時からは、プールD2位通過のベネズエラとの準 …