お客様の声

クラシード新潟様とランチミーティング☆彡

昨日は、長岡からクラシード新潟の三浦様が、遠路はるばる高崎までお越しいただきランチミーティングを行いました☆彡

ミーティング場所は、Bedford Market☆彡

 

たくさん価値のあるお話を聞けて素晴らしいものとなりました!

 

お腹が空き過ぎて自分の舌を噛み切ってしまい血だらけのランチとなってしまいましたが、兎に角楽しい時間を過ごさせていただきました☆彡

 

有難う御座いました!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

群馬は南東北

今朝の伊勢崎の外気温は、0℃とやや暖かい☀     それにしても昨日の日中の北風は酷かった💦   群馬は、南東北だ…なんと皮肉を …

Secret Crush(秘密の恋心)をリリース💡

あのフェイスブック(Facebook)が、   新機能「Secret Crush(秘密の恋心)」をリリース💡 フェイスブック友達の中から自分が気になっている人を選び、 &nb …

谷村新司氏は、急性腸炎で入院していたのですね....。

谷村新司氏は、急性腸炎で入院していたのですね....。

谷村新司氏は、急性腸炎で入院していたのですね....。   久しぶりに拝聴させていただいたラジオで入院を知りました。   74歳とお歳がお歳なので十分に静養して欲しいですね! &n …

register_block_script_handleが誤って呼び出されました

register_block_script_handleが誤って呼び出されてしまいました。

ブログ、毎日一記事UPしてネ!   そうすれば自然検索順位が向上し、自動的にお客様が見積依頼を掛けてきてくださるから!と、いつも口を酸っぱくして加盟店様には、お伝えしてきておりましたが、12 …

11月18日水曜日から『日向屋』個数限定で発売!

伊勢崎市内にあるセブンイレブン。 今月の11月18日水曜日から『日向屋』のラーメンが、 毎日個数限定で発売されるそうで、今から楽しみなのであります。 が、『日向屋』のラーメン。食べたことはありません。 …

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031