おはよう御座います☆彡
今朝は、娘と同時刻、7時40分に目覚めた松島です。
昨夜は、自立型個別指導塾ASUCOM本部校を21時に無事に終え、西友に寄ってから21時40分からクラシード香川の小笠原代表との打合わせ!
そして立て続けにクラシード静岡の下村代表との打合わせとなり、かなり遅くまで起きていました。
閑話休題。
今日は、久しぶりに風があまりないポスティング日和となりそうです☆彡
今日も伊勢崎市茂呂地区をまわっております!
おはよう御座います☆彡
今朝は、娘と同時刻、7時40分に目覚めた松島です。
昨夜は、自立型個別指導塾ASUCOM本部校を21時に無事に終え、西友に寄ってから21時40分からクラシード香川の小笠原代表との打合わせ!
そして立て続けにクラシード静岡の下村代表との打合わせとなり、かなり遅くまで起きていました。
閑話休題。
今日は、久しぶりに風があまりないポスティング日和となりそうです☆彡
今日も伊勢崎市茂呂地区をまわっております!
投稿日:
関連記事
人生初の「チョコモナカジャンボ」からのセブンイレブン「もっちりみるくわらび 宇治抹茶」
一昨日のおやつは、「チョコモナカジャンボ」314Kcal。。 思えば人生初。 高くてもいいから、チョコをもっと欲しいところ…。 そして昨日ののおやつは、セブンイレブンの「もっちりみるくわ …
健大高崎は明徳義塾に勝てれば、もしかしたらセンバツ連覇もみえるかもしれません。
さぁ、今日から開幕する第97回選抜高校野球大会は、我が群馬代表の健大高崎はくじ運が悪く、いきなり優勝候補の一角である高知明徳義塾。 正直、1回戦、しかも大会初日で当たりたくない相手でした …