昨日は、オートバックスへラジアルタイヤをラジアルタイヤに交換へ☆彡
1時間近く作業時間が掛かるため、歩いて14時20分ランチへ行ったのは、朝鮮飯店☆彡
アルコール抜きでの焼肉は、高校生以来だったでしょうか....。
とても美味しくいただきました!感謝です☆彡
昨日は、オートバックスへラジアルタイヤをラジアルタイヤに交換へ☆彡
1時間近く作業時間が掛かるため、歩いて14時20分ランチへ行ったのは、朝鮮飯店☆彡
アルコール抜きでの焼肉は、高校生以来だったでしょうか....。
とても美味しくいただきました!感謝です☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、吉野家で親子丼(ライス半分)437円+牛皿並349円=786円のランチでした☆彡 そして今日、土曜日は、MLBの大谷さんの試合を横目に事務処理をしつつ、あっという間に14時となり娘のサッカー教 …