昨日は、オートバックスへラジアルタイヤをラジアルタイヤに交換へ☆彡
1時間近く作業時間が掛かるため、歩いて14時20分ランチへ行ったのは、朝鮮飯店☆彡
アルコール抜きでの焼肉は、高校生以来だったでしょうか....。
とても美味しくいただきました!感謝です☆彡
昨日は、オートバックスへラジアルタイヤをラジアルタイヤに交換へ☆彡
1時間近く作業時間が掛かるため、歩いて14時20分ランチへ行ったのは、朝鮮飯店☆彡
アルコール抜きでの焼肉は、高校生以来だったでしょうか....。
とても美味しくいただきました!感謝です☆彡
投稿日:
関連記事
一瞬、一時、その瞬間を大切に一度きりの人生を楽しんで生きてね~☆彡
昨夜は、生誕8年となりました娘の誕生日会☆彡 久々ににく道楽にて。 楽しい夜を親族たちと過ごす事ができました。 一瞬、一時、その瞬間を大切にして …