サブスクリプションな美容院からの公園散歩へ。
投稿日:
投稿日:
関連記事
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。 が、午前8時には、またもや雲が立ち込めてきました。 それも台風10号の迷走具合からでしょう。 台風の進路 …