昨日は、アルコールラストオーダー19時制のコロナ禍におきまして人生2度目の伊勢崎市にあるスシローへ!
1月2日ぶりの日本酒は、かなーり効きました!
それでも家族サービスが出来て良かったです☆彡
投稿日:
関連記事
ついに来ました....インターネット税!徴収するところからどんどん税金を搾取し始める。
ついに来ました... ネット関連への税金は、ずっと放置されていましたが、 昨日の日本経済新聞によると、次世代通信規格「5G」の基盤となる光ファイバー回線を全国的に維持する負 …