昨日は、アルコールラストオーダー19時制のコロナ禍におきまして人生2度目の伊勢崎市にあるスシローへ!
1月2日ぶりの日本酒は、かなーり効きました!
それでも家族サービスが出来て良かったです☆彡
投稿日:
関連記事
流石は、一太!群馬は先んじての県立学校の休校、5月末までに延長へ。
流石は、一太! 昨日、我が群馬県の山本一太知事が記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、5月6日までとしていた県立学校の休校を5月末まで延長すると発表! お国よりも先んじてのこの対応は、 …