今日も寒いですね....東京では、なんと今日が初雪だったそうで、この寒さも当然のことでしょう。
我が伊勢崎市では、16時時点では、みぞれにもならずにギリギリで雨に踏みとどまっておりました。
ところで昨日は、久しぶりに昼間から一杯吞まさせていただきました!
伊勢崎市の上諏訪町にある黄雀飯店でのランチとなりました。
昼間のお酒は、かなり効くのです....。美味しかったなぁ~。。
今日も寒いですね....東京では、なんと今日が初雪だったそうで、この寒さも当然のことでしょう。
我が伊勢崎市では、16時時点では、みぞれにもならずにギリギリで雨に踏みとどまっておりました。
ところで昨日は、久しぶりに昼間から一杯吞まさせていただきました!
伊勢崎市の上諏訪町にある黄雀飯店でのランチとなりました。
昼間のお酒は、かなり効くのです....。美味しかったなぁ~。。
投稿日:
関連記事
お受験対策用の模試待ちで極濃湯麺(ごくのうたんめん)キントン太田店へ!
昨日は、娘のお受験対策用の模試を受けに太田へ☆彡 太田市は、伊勢崎市のお隣ですが、ポスティングをスタートした時以来、なぜかご縁があるのです。 模試が1時間30分あったため、 …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:青森県代表【八戸学院光星】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の青森県は、 八戸学院光星が6-4で弘前学院聖愛を下し、2年ぶり9度目の甲子園出場💡