今日も寒いですね....東京では、なんと今日が初雪だったそうで、この寒さも当然のことでしょう。
我が伊勢崎市では、16時時点では、みぞれにもならずにギリギリで雨に踏みとどまっておりました。
ところで昨日は、久しぶりに昼間から一杯吞まさせていただきました!
伊勢崎市の上諏訪町にある黄雀飯店でのランチとなりました。
昼間のお酒は、かなり効くのです....。美味しかったなぁ~。。
今日も寒いですね....東京では、なんと今日が初雪だったそうで、この寒さも当然のことでしょう。
我が伊勢崎市では、16時時点では、みぞれにもならずにギリギリで雨に踏みとどまっておりました。
ところで昨日は、久しぶりに昼間から一杯吞まさせていただきました!
伊勢崎市の上諏訪町にある黄雀飯店でのランチとなりました。
昼間のお酒は、かなり効くのです....。美味しかったなぁ~。。
投稿日:
関連記事
夏の決勝戦に弱い健大高崎が、2015年以来、いよいよ今年は甲子園か!?
第105回全国高等学校野球選手権記念大会の群馬県予選も早、ベスト8の闘いがスタート。 今日の準々決勝第一試合は、秋から県内では負け知らずで且つ、春の関東覇者健大高崎VS私学の古豪関学大附 …
家族散歩からの4月19日以来の5 waters cafeへ。
日曜日には、家族散歩からの4月19日以来の5 waters cafeへ。 たまには、洋食もいいものですね~。 ご馳走様でした☆彡