2021年で最も早く目覚めた1月10日。
3時30分にいつものセブンイレブンへ。
世間では、コロナが過去最大数の感染者が発生とか、
北陸で大雪立ち往生など暗いNewsが、流れております。
4時10分にも再度、セブンイレブンへ行きましたが、この時間が一番寒い....
と、いいますか起きたてよりも確実に身体が目覚めて寒さを感じるようになるのでしょう!
さぁ、今日も1日、群馬県内へポスティングを頑張って参りましょう☆彡
2021年で最も早く目覚めた1月10日。
3時30分にいつものセブンイレブンへ。
世間では、コロナが過去最大数の感染者が発生とか、
北陸で大雪立ち往生など暗いNewsが、流れております。
4時10分にも再度、セブンイレブンへ行きましたが、この時間が一番寒い....
と、いいますか起きたてよりも確実に身体が目覚めて寒さを感じるようになるのでしょう!
さぁ、今日も1日、群馬県内へポスティングを頑張って参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。 この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。 セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケ …
コロナで売上減少に苦しむクライアント様のためにポスティングを行って参ります☆彡
自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を無事に1週間終えて、安心したのか不明ですが、10時間も寝てしまいました…… ところで昨日、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県 …