2021年で最も早く目覚めた1月10日。
3時30分にいつものセブンイレブンへ。
世間では、コロナが過去最大数の感染者が発生とか、
北陸で大雪立ち往生など暗いNewsが、流れております。
4時10分にも再度、セブンイレブンへ行きましたが、この時間が一番寒い....
と、いいますか起きたてよりも確実に身体が目覚めて寒さを感じるようになるのでしょう!
さぁ、今日も1日、群馬県内へポスティングを頑張って参りましょう☆彡
2021年で最も早く目覚めた1月10日。
3時30分にいつものセブンイレブンへ。
世間では、コロナが過去最大数の感染者が発生とか、
北陸で大雪立ち往生など暗いNewsが、流れております。
4時10分にも再度、セブンイレブンへ行きましたが、この時間が一番寒い....
と、いいますか起きたてよりも確実に身体が目覚めて寒さを感じるようになるのでしょう!
さぁ、今日も1日、群馬県内へポスティングを頑張って参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎は、3日連続の晴。 ポスティング日和となりそうです。 そして、どうでもいい話が....。 昨日、東京都は新型コロナウイルスへの感染の有無を調べるPCR検査について、受けた人数に占める陽性者 …