お客様の声

人の流れが止まれば、お金の動きも止まる。

昨日は、娘がすでに冬休みに突入しておりましたので伊勢崎市にあるスマークというショッピングモールへ。

 

向かうは、3階にある『FUN VILLAGE with トミカ・プラレール・リカちゃん』。

 

多少、お高いですが1時間でも2時間でも時間を忘れて遊べる空間なのです。

 

でも、ド平日でしたので貸切状態....

 

今年は、コロナ禍でスマーク自体もかなりの痛手だったことでしょう。

 

 

人の流れが止まれば、お金の動きも止まる。

 

来年は、良い年になるように!

1時間30分、遊び尽くしたあとはお決まりのアイスでご満足。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ポスティングにとっての天敵は

ポスティングにとっての天敵は

今朝の伊勢崎は、晴☀   しかし、西高東低な冬特有の気圧配置の影響から北風が吹き荒れています。 1・2月の真冬ほどではありませんが、北風が吹きますと、   かなりポス …

ポスティング求人

ポスティング求人💡

今日は、木枯らし吹き荒れる群馬です~~。   1月2月の冷たい北風ではないので、   まったく寒くはないのですが、   埃が舞飛ぶので   この時期からは嫌な日 …

我が娘も19時から夕食も摂れずに寝ております....

GKAからの注意喚起情報が来ました。   どうやらGKA初等部でも感染症が拡がっているようで、閉鎖一歩手前の欠席者がいる学級がある状況となっているようです。。。   流行中のものと …

たまには、ランチから生ビールからの赤ワイン

伊勢崎市内の幼稚園の運動会も無事に終え、会社の近くにあるカフェにて遅めのランチ。 たまには、ランチから生ビールからの赤ワインをいただきました! 1人で今後の営業戦略を練り始めましたが、10分で終了.. …

運転中携帯電話の使用...4万円の罰金!

運転中携帯電話の使用...4万円の罰金!

ついに警察庁が、自動車やスクーターを運転中時の携帯電話の使用において、     罰則を強化するとともに反則金の限度額を引き上げる道交法改正試案を発表💡   …

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031